この世に、つまらない人なんていない。

誰もが、みんなと分かち合うストーリーを持っているんだ。

スマホやパソコンばかり見ていては、目の前の人から学ぶことすら忘れてしまう。

予想もできないことからインスピレーションを得るチャンスだって、逃してしまうんだよ。

-リチャード・ブランソン-



☆話すからは、学べない。
 聞くからは、学べる。


☆役割を果たしていれば、大胆な提案をしてもOK!


☆世界には、年をとってから成功した人がいくらでもいる。


☆どんなに勉強をしても、知らないことは、いくらでもある。


☆過去にどんな栄光があっても、越えなくてはいけない。


☆つまらない人なんていない。
 そう考えれば、チャンスはいくらでもある。


☆新しいアクションを起こすなら、自分一人では駄目。
 誰かに助けてもらうこと。


☆解決できないと考えた時点で、価値がなくなってしまう。


☆夢は持つべきである。


☆役職は関係ない。
 誰でも、なんでも生み出すことができる。



150904