【その1: 掃除をする】

この掃除をするというのはとても強力な開運法です。

自分の心のいらない部分(ごみやほこり)を取り除けば

その分だけクリアなエネルギーが自分の中に流れることになります


【その2: 使う言葉を変える】

私たちの発している言葉や表情にはパワーがあります。

運はポジティブな言葉を使っている人や

しっかりと今日1日を生きている人のところに向かいます。

「今日がダメでも、明日がある」

「良い時も悪い時も全部含めて、私はツイている」

朝起きた時や、夜寝る前に、つぶやいてみましょう。



【その3: 着る服の種類を変える】

住む場所などの生活スタイルを変えるのは大変ですが、

着る服を変えるのは簡単です。

服の形や色には、その人の心理状態を上下する効果があります。

お決まりの生活スタイルから、ちょっと脱却するのがコツになります。

繰り返しになりがちな毎日から、ちょっと刺激のある1日にシフトできますよ。



【その4: 行く場所を変える】

人は簡単に、その場のエネルギーというのを感じ、影響を受けてしまいます。

あなたが「ここはいい気分だ」とか

「あの人と話していると元気になる」と感じるのがポイント。

あなただけのパワースポットを、是非見つけてみてください。

嫌なことがあった時でも一瞬でリセットできる場所がある人と、

そうでない人とでは運の掴み方が違います!


【その5: 貢献してみる】

「人の役に立つ人は応援される!」ということです。

この「人の役に立つ」というのは、本当に小さいことで大丈夫です

何か大きなことをしようとするよりも、温かな心遣いで

周囲の人をほっとさせたりする方が余程「徳」としては高いです。


【その6: 受け取る】

与えたら、今度は受け取る番です。日本人は特にこれが苦手なので

ここはひとつ、素直に「ありがとう」と心からのお礼を言ってみましょう。

受け取った分だけ、相手に与えることもできます。



【その7: 自分の人生の奇跡を感じる】

今この現代に生きているというだけでとてもツイていると思いませんか?

住んでいるところもあり食べることにもそこまで困ることはないのではありませんか?

今の日本に住む私たちはとても恵まれた環境にいます。

少なくとも、命を狙われるということは余程でない限りないわけで

この奇跡こそが、私たちの幸運の証です。


涙が心を洗い 言葉があなたを変える より転載