日本以外の先進国では、癌で死ぬ人が減少傾向である。それなのに、日本では癌で死ぬ人が減らない。 

もしそれが、毎日寝ている場所の壁の中にある電気配線や電気コンセントから出る人工電磁波ストレスが原因だとしたら・・・。
家庭の蛍光灯やパソコン、電子レンジなどによる電磁波ストレスが、人体の生命力を奪い免疫力を低下させることで、癌患者の増加や、疲労や心身の健康障害となっています。

電磁波の悪影響

そこで、全ての照明器具やパソコン、テレビなどの電磁波ノイズを中和し、生命(波動)エネルギーを増幅(共鳴・共振)する水晶ベースの波動増幅チップである万能型超活性装置【スーパーゴールドチップ】を設置しました。

その結果、旬(ときめき)亭は、大自然の森林のような遠赤外線のマイナスイオン[生命エネルギー]が充満したパワースポットになりました。


170927-01マイナスイオン活性度
170927-08マイナスイオン活性度
170927-01マイナスイオン活性度
170927-02マイナスイオン活性度
170927-03マイナスイオン活性度
170927-04マイナスイオン活性度
170927-05マイナスイオン活性度
170927-06マイナスイオン活性度
170927-07マイナスイオン活性度
170927-08マイナスイオン活性度


*万能型超活性装置【スーパーゴールドチップ】を自宅に、オフィスに、またはビジネスとして興味をお持ちの方は、お知らせください。 
装置を製造・販売している会社の社長を紹介します。



人の身体は、電磁場(電磁波が形成する「場」)にいつもいると、カラダがその電磁波を悪いものだと認識して、カラダの中の動きがシャットダウンしてしまい鈍化しやすくなるといわれています。
本来、人類は自然の中にあるランダムな「雑音場」の中で健康的に生きてきました。

文明が進化するにつれて、50~60年前に電化製品や電子機器が発達し始め、暮らしはとても便利になりなりました。
しかし、同時に電化製品や高圧送電線など一定の周波数を持つ電磁波が人体に照射されるようになり、身体が驚いている状態です。 病気の率が信じられない勢いで上昇していることも事実です。

現在、住まいはもちろん職場環境においても、大量の照明器具やバソコン、テレビ、エアコン、電子レンジ等、多くの電気製品や電子機器に囲まれており、人体に多大な影響を与えています。

また、化学物質を多用する新建材に囲まれ、中国からの大気汚染が重なり、換気しても室内環境の改善が見られなくなり、人体の生命活動を維持するための自然生体エネルギーが枯渇することで、電磁波の影響と重なり人体の極度な疲労や心身の病、癌の発症率の増加などに経営面に大きな影響を与え、業績の低迷などの要因となってきています。